求人情報

スタッフ募集・業務委託

有限会社トゥルーノースは2000年3月に旧社名有限会社ジェームス事務所として創業し、以来一貫して、「世界で最も優れた情報、知識、変化や学習のプロセス」を商品・サービスとして提供することによって お客様の成功に貢献してまいりました。

現在では、主に、経営コンサルタントで投資家のジェームス・スキナーの各種コンテンツ、「7つの習慣」オンラインプログラム、「7つの習慣」実践会ファシリテーター養成講座、弊社独自のコンサルティングサービス等を中心に展開しているマーケティングとコンサルティング会社です。

これからも、変わらない成功の原則をベースに、変わり続ける社会の中で成功する情報を提供していきます。

募集職種

コンサルティングセールス(業務委託) 弊社の顧客や新規でお問い合わせをいただいた方に、最善の解決策をコンサルティングし、必要な弊社のサービスをご提案いただきます。さらにお客様が望む成果を得られるようにサポートをしていただきます。

*既存顧客へのご案内か、反響対応なので、飛び込みなどはありません。
*業務委託なので、出社の必要はありません。副業、兼業の制限もありません。

求める人物像

コミュニケーションを通して人の成功に貢献したい人

報酬

A:固定報酬+成果報酬
B:完全成果報酬

ご応募のながれ

*応募フォーム送信(このページ)
 ↓
*一次選考
 ↓
*必要に応じて追加資料ご提出
 ↓
*オンライン面談
 ↓
*二次選考
 ↓
*業務委託、各種契約
 ↓
お仕事スタート

応募フォーム

This form is disabled.

求人情報
トップへ戻る